前回の更新からずいぶん長い日が過ぎてしまいました。
パソコンを使うのではなく、
使われている身には
ページを開くことから苦手意識があって・・・
ついつい遠ざかってしまいます。
最近、HPを見ました~という連絡が増えてまいりまして
自虐の念に囚われております。
訪れてきてくださる方々にお詫び申し上げます。


新しい年を迎えて、とうに一か月を超えました。
目の前の追われる仕事にばかり気を取られ、
あくせくと(忙)の文字どおり自分を見失いそうになりますが
友の会の地区交流会など、みなさんの笑顔に会うと元気が出ます!

富山、高岡、黒部の活動は今年も盛り上がっていきますよ~


この後の予定を紹介します

2月17,18日(日月) 新川地区は宇奈月国際ホテルで温泉を楽しみまーす(^^♪
2月25日(月) 高岡地区は北部苑でお風呂とカラオケでにぎやかに!v( ̄∇ ̄)v
3月7日(木) はるみの会 月例会でにぎやかに~(黒部市役所市民交流サロン)
3月9日(土) 富山交流会 音楽療法のコーラスで大きな声が出るようになりました♬
もちろん毎週月・金の畠リハビリジムもがんばってまあす。(都合で水曜はお休みしてます)
そして新年度!! どんな年号になるでしょうね!
4月21日(日)私たちの大切な大切な総会ですよ。来てね!
4月8日には高岡地区のお花見・・いえ花より団子(^∀^)古洞の森へ行きます。
富山地区はまだ決まってないけどお花見やりますよ。
開花が早そうだからいつもの第二土曜ってわけにはいかないようですが・・・

というわけで、皆さん参加してくださいね~
まだ入会してない方もぜひ仲間になってください。
お待ちしてまあす!!