活動報告
         16日(木) 1000~ 黒部市役所

                    33日(木) 1000~ ライン通話

 

コロナ禍で市役所での開催は休んでいましたが、10月より会場の使用許可が降り1開催できました。

始めに「くろべ脳トレクラブ」から頂いた問題集に挑戦。

文字の中から、魚の名前を見つける問題では、珍名を生み出し大笑い。記号を入れて式を完成させる問題では、「掛け算九九忘れとるわ~」と言い。
老いた目を凝らして間違い探し、同じもの探しと頑張り、頭はやわらかくなったでしょうか

続いて身体、かつて田村先生に教えてもらった体操を資料見ながら行いました。

足は伸ばして、手は後ろに、動作は大きく等、互いに教えながら気持ちよく動きました。

今後の予定

毎月 第1木曜日10001200

   黒部市役所市民交流室(状況によりラインでグループ通話) 

            リハビリ・相談会など