あなたも『友の会』にお入りになりませんか。
 嘆かない、愚痴らない、悩まない……、あなたはどうですか?
残念ながら、パーキンソン病は完全に治すことはできません。
けれども、マイナス思考よりもプラス思考で楽しく明るく過ごすことで、ドパミンの分泌が増えると言われています。
 あなたも一人で悩んでいないで、友の会にお入りになり、仲間と共に笑顔で手をつなぎ、希望を持って前向きに療養生活を過ごしませんか。
明るく楽しい仲間、何でも自由に語り合える仲間が入会をお待ちしております。
 また、パーキンソン病をはじめとした神経難病全般の患者・家族ならびに、当会の目的・活動に賛同してくださる方のご入会も歓迎いたします。

★ 年会費 5,000円、賛助会費 3,000円、(入会金は不要)

★ 入会ご希望の方は、下記より入会申込み書をプリントアウトして、必要項目に記入いただき友の会事務局までご送付ください。
 尚、送料は申込者にてご負担願います。
★ 折り返し、振込用紙をお送りいたしますので、会費(年会費)を送金して下さい。
入金確認後、領収書をお送りいたします。

  入会申込書はこちら➡  入会申込書 (PDF版 30.1KB)

送付先
   〒930-0098
    富山県富山市舟橋今町5-20
    雷鳥ハイツ 402号室
    富山県パーキンソン病友の会   事務局
    TEL/FAX 076-471-5058


ご寄付のお願い
★ご寄付は ゆうちょ銀行振替口座をご利用ください。

   ゆうちょ振替口座番号 : 00730=9=92447
   口座名義人 : 富山県パーキンソン病友の会
      カナ : トヤマケンハ゜ーキンソンヒ゛ョウトモノカイ

「青い鳥はがき」(障害者1~2級の方に郵便はがきが無料で20枚配布されます)。
書き損じのはがき、眠っている切手など友の会にご寄付いただけませんか。
皆さまへの郵送料などに利用させていただきます。
どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。